アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

またまた

2015-02-28 | 日記
昨日のアカデミー賞、阿部寛はテルマエロマエでノミネートされたんじゃなかった(^^ゞ



岡田准一が取ってよかった。
しかも助演も主演も。



同い年だし、私もいろいろ頑張ろ。



仕事で動いているからか、少し体が引き締まった気がする。



疲れるけど、これでよかったのかも?



今日はまた、「glee」のDVDを借りて見た。



シーズン1の、ジェシー役の人が好きだ。
顔かな。
かっこいいのに、実生活ではゲイらしい。
なんて残念なんだ。



主役のレイチェル役の人と親友だとかで、スキンシップがすごい。



私もかっこいい人と仲良くしたいな、なんて。

この記事についてブログを書く
« アカデミー賞 | トップ | 理想へ »
最新の画像もっと見る