アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

切ない曲

2024-04-25 | 日記
Apple Musicのライブラリをシャッフルして聞いたら、切ない感じの曲ばかり流れた朝。
もちろん自分で入れた曲なんだけど、明るい曲も入れてるのに、曇り空に似合いの、ちょっと陰な感じばかり。
そういう世界観が好きなんだな。




きょうも私の周りは人員不足。
本気モードでやったら息切れしちゃった😅



そんなに頑張らなくてもいいって、後から思ったけど、とりあえず頑張っちゃうよね。



ペース配分間違えた。
後半しんどくなっちゃった。



でも!
明日1日行けば、10連休だ!



外にも行きたいけど、軽くチェックしたら、Netflixで見たいものもたくさんあった。



引きこもるの好きだけど、適度に体を動かしたいとは思っている。







この記事についてブログを書く
« 桜吹雪 | トップ | タイトルの重要性 »
最新の画像もっと見る