アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

たくましい

2022-11-30 | 日記
今日は通勤路を変えてみた。
13分かかった。
それでも今までの職場の全部より早いや
^_^



昼の寒さにびっくり。



会社の中では半袖で汗をかいてたからなおさら。



雨は午後に雪に変わった。



仕事終わりには車に雪が少し積もっていた。
雪おろし持ってきてない!と思ったけど、もしやとトランクをあけたら、あった。
年中入れっぱなしにしてたずぼらな自分でよかった
^^



実際、冬は急にくるよね
(⌒-⌒; )



上着や靴も冬のを出さなきゃ。
朝の出勤時間も考えなきゃ。
あたふた。
今の会社で初めての冬だから、一体どれくらい通勤時間がのびるのか分からない。
遅刻はしたくないからなぁ。



経験からいって、みんな案外遅刻せずにくるんだよなぁ。
すげーよなぁ。
雪降るところに生きる人たちの強さ。




この記事についてブログを書く
« 日常に潜む危険 | トップ | いきなり本格的だ »
最新の画像もっと見る