アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

朝の思考

2016-01-29 | 日記
朝温泉に行ったら、受付にいるおじさんに、「いってらっしゃい」と言われた。たぶん。
いつもけっこう無愛想な感じなのに。
でも町会議員らしいけど。



風呂から上がったときに桐谷健太の「海の声」がかかってて、いい気分だった
(*^^*)
曲の最初から最後まで誰もいなくて
(/▽\)♪



気のせいじゃない!
白髪が増えた
(゜_゜)
あつぁつぁ…。



まあしょうがないか。



変な夢を見たからか、自分の世界に入り込んじゃって、いろいろ考えてしまった。
みんなが生きてる世界と自分が住んでる世界が違うように感じた。



この会社に自分は必要なくて、自分の居場所じゃないから、別の場所に行くべきかもしれない。
とか思った。
この記事についてブログを書く
« 日々 | トップ | こんな夢はあまり… »
最新の画像もっと見る