アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

長く悩んでようやく決意

2022-06-18 | 日記
かなり前から、スマホを新しくしたいと思っていた。
一年以上前とかから考えたりはしていたけど、
大事なことなので、決断にはなかなか至らなかった。



考えすぎて、スマホを持たない生活まで想像した。
無理だった
(⌒-⌒; )



今の仕事は手を使うから、痛かったり痺れたりして、スマホがほんとに重く感じて、とうとう決断した
^ ^



といっても在庫がなくて待つことになったけど。



今の衝動のもう一つは、髪を短くしたいってこと。
でもこないだ美容院行って14,000円もかけたじゃん、と冷静な自分が言う。



それでも安い美容院を調べたり、セルフカットの動画を見たりしてしまう。



しばらく飼いならすしかない、この衝動を。



この記事についてブログを書く
« なんで太ったのか | トップ | 読書の日曜慣れる月曜 »
最新の画像もっと見る