アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

夢、映画、イブ

2023-12-24 | 日記
夢の中では、飛ぶことができる私。
高さを調節したり、着地したりは、強めの意志でやってる。
あんまり高くなると怖いので、低く低くって、心で強く唱える。



先月は見たい映画が立て込んでて、三本も見に行った。
だから今月行く気にならないのかなぁ。
冬休みになったら行く気になるかな。『ウィッシュ』。



厚い本読むのもいいな。
2冊借りてみた。
薄めのと、ちょっと厚め。



クリスマスイブだから、夕食はローストチキン。
袋に入れてオーブンで焼くだけの、イオンのやつだって。
いつもはフライドチキンだったけど、今日の方がうまーい😋



M-1は録画した。
ある程度は見るけど、夜更かしすると明日の仕事に影響でるかもだから。





この記事についてブログを書く
« 除雪、食欲 | トップ | 芸人、ホクロで星座 »
最新の画像もっと見る