アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

ひっさし

2021-06-26 | 日記
なんとか平日を乗り越えた
(・ω・)ノ



休み1日しかないけど…。



ひっさしぶりに映画を見に行こうと。
前回行ったの2月。



それまでの時間に、「着飾る恋には理由があって」の最終回を見る。
いい終わり方だなぁ(´∀`)
川口春奈の涙にもらい泣きする( ;  ; )
あとすっごいカレー食べたくなる(^。^)



昼にレトルトカレーを食べた。
お腹ごにょごにょしたけどなんとか出かけた。



前に映画館の経営がやばいって時にまとめて買ったチケット、まだまだある
(⌒-⌒; )



「アンモナイトの目覚め」という映画を見た。女性同士の恋愛もの。
ケイト・ウィンスレットが脱いでた作品は前にも見た。
キャラも、その「愛を読むひと」に似てたような。



途中までは引き込まれたけど、最後ちょっと飽きた。
多分長すぎた。



つかれた(u_u)




この記事についてブログを書く
«  | トップ | さびしさ »
最新の画像もっと見る