アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

おにぎり

2013-12-06 | 日記
今日のお弁当は、おにぎり二個と、(梅とこんぶ)チンゲン菜とコーンとベーコンを炒めたの(昨日の晩飯の残り)。



こんぶのおにぎりって、今まではごはんの真ん中に胡麻昆布を入れて、普通に海苔で包んでいたけど、ご飯とこんぶを混ぜ混ぜして、海苔なしで握るのもありだなと思った。



たまたま海苔がなくてそうした。


混ぜるのがちょっと面倒だけど。


ちゃんと混ぜたくて、思ったより時間がかかった。




感情や感覚や考え方は人それぞれ違って、それで当然生き方も変わってくるし、物事に対する姿勢も変わる。


それを踏まえたうえで、私なりに、前向きに生きていこうと思うよな1日だった
(^ω^)
この記事についてブログを書く
« ごはん | トップ | イギリス »
最新の画像もっと見る