アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

ドラマに映画に美

2016-01-31 | 日記
録画したドラマ「火村英生の推理」、「ダメな私に恋してください」、「ヒガンバナ」を見た。
今回はけっこうドラマ見てる。
昨日の「怪盗山猫」も見た。



大河ドラマ「真田丸」も毎回見てる。
日曜劇場「家族ノカタチ」はちらちらと見たり見なかったり。(あんまり面白くない)



ドラマ好きだ。



今日の朝食はご飯半分と焼豚3枚と納豆1パック。



食べた後にラジオ体操をした
(^^)



仕事の日は毎朝会社でやるけど。



借りたいDVDリストで探せたのは1つだった
(;´д`)
「アデル、ブルーは熱い色」
フランス映画。
カンヌのパルムドール賞を取ったらしい。
とにかく、主役の女性が魅力的だった。
ノーメイクかなー。髪を無造作にまとめてるのもかわいかった。
同性愛の話なので苦手な人もいるかもしれないけど、人間の美しさが見られた。

この記事についてブログを書く
« こんな夢はあまり… | トップ | 現実の世界 »
最新の画像もっと見る