アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

変わった

2014-02-24 | 日記
眠い。



来月のシフトについてのとある情報を耳にした。



土日祝日休みになるかも!?



時間も短くなるかも!?



それは有難いなと思いながら、あまり期待しないようにしようと思った。



来月の日曜日にちょうど予定がありそうで、確認したら休みだったので安心した。



婚活への一歩を踏み出そうかな。



もう、恋人というより、伴侶を探したい
(^w^)



今までは、求めてはいても何もせず、そこまでしなくてもいいやとか考えていた。



けど今は考えが少し変わった。



そろそろ家庭を持ち、子供も産みたい。



私には、これ以上1人で生きるのは無理っぽい。
この記事についてブログを書く
« 今日から | トップ | ミルキー »
最新の画像もっと見る