アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

アナ雪2

2019-11-24 | 日記
「アナと雪の女王2」が見たい。
今まで見たディズニーアニメで1番面白いかも。
1は日本語吹替で見たから、2もそうするつもりだった。



だけど最近テレビで流れる英語版の歌のイントゥディアンノウン〜♪が頭から離れなくて、聞いてみたくて字幕版にした。



面白かったー。
期待通りだったからなんかスッキリした
(o^^o)
歌もよかったし。



日本語吹替版も見に行けたら行きたい。



帰りに本屋に行った。
畠中恵のしゃばけシリーズが好きで、文庫本を買った。
病弱な若だんなと友達の妖達が、周りで起きる事件を解決する話。
若だんなはすぐ寝込むし親や妖達に甘やかされているけど、優しくてみんなを大切に思っている。
妖達はお菓子や酒が大好き。



この基本設定がなんかほっこりするっていうか
(^ν^)




この記事についてブログを書く
« 落ち着く | トップ | 何故に不機嫌 »
最新の画像もっと見る