アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

吹雪

2015-01-17 | 日記
最近、「ファーストクラス」というドラマが放送されている。
(東京ではきっとだいぶ前にやってただろうけど)
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



けっこう面白いと人に聞いたので、録画しておいた。
第5話だけ。
けっこう面白かった。
木村佳乃ほっせー
( ゜o゜)



吹雪。
億劫だけど、温泉行きたかったから出掛けた。



たまに前が見えなくなるから、ゆっくりと運転して。



近所のところは駐車場の除雪をちゃんとしてなくて、狭くなってて置けなかった。
100台くらい置けそうだったのが、50台くらいしか置けない感じに。



仕方ないので違う温泉へ。



明日、お出掛けする予定だけど、天気悪いみたいだから、ちょっと億劫だ…。



春を待ちわびている。








この記事についてブログを書く
« ハッピー | トップ | 三沢 »
最新の画像もっと見る