とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

走れなかった週末

2014年02月09日 | Weblog
昨日は雪と休日出勤だったので走れなかった・・・・そして本日は天気も路面も状態が悪いので走れませんでした。
午前中何時もの平和堂→道の駅(米プラザ)→パン屋(もぐもぐ)と一週間分の買い出しをして昼からはこれからの季節必要になる装備を買いにRSタイチ(京都店)へ!
これからの季節そう花粉です!普通の市販マスク(不織布製)ではヘルメットとの相性が悪いので思い切ってこんなの買ってみました~


開けるとこんな感じ

早速着けてみました。↓

素顔は明かせない為帽子+サングラスで隠しております
ヘルメットを被っての装着感もなかなか良い感じです↓

ただしフルフェイスは上手く装着出来ませんでした・・・・花粉症が出始めて症状が出始めたら暫くはジェットヘルにします。

これ以外に後はプレクサスとインナーグローブ買って来ました~



インナーは今度の休みに早速使いますがマスクはもうちょっと先でしょうね。

次の休み?火曜日です!何処行こうかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿