とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

伊賀谷ランド

2009年08月07日 | モトクロス
黒豆ファミリーさん(ロックスターの時レースで抜かれた#990の速い人)のブログで伊賀谷ランドが紹介されてました。
そんなに広そうではないがジャンプが一杯でかなりキツそうな感じ・・・・
場所が遠い・・・地図では但馬空港より更に向こう・・・
でも面白そうなんで一回行ってみたい気はする。

黒豆ファミリーさんのブログ↓です(動画アリ)
http://ameblo.jp/gpwtt635/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・ (とっつぁん)
2009-08-08 23:44:51
程良い感じのダブルがてんこ盛りやな~。
オレ的にはキツそうというより気持良さそうに映ったけどね・・・。

赤土なだけに天候にかなり左右されそうな予感もする。雨降ったらチュルチュル~。

ざっと見積もって3時間位で行けるんちゃうやろか?
・・・・・・ (土系のオッサン)
2009-08-09 20:52:21
泊まりで行っても良いかも
しかし伊賀谷の主とか熊とか出てきそうやしチームで宿とって行っても面白いか
確かに・・・ (とっつぁん)
2009-08-09 21:47:31
日帰りよりか~泊まりの方が楽しめるかもね。
海も近い事やしいろいろ出来そう・・・
こっちはいつでもOKっすよ! 海辺でキャンプもしてみたいな


コメントを投稿