とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

夏の新装備

2012年07月14日 | バイク
天気予報では・・・・・今日は雨のハズだったのに殆ど降らず昼からは何だか良い天気
結局走るのは諦め午前中は買い出しと壊れた掃除機の買い替えに行って昼からはRSタイチで夏用の装備を買って来ました!

買ったのは・・・・・・・・


メッシュパンツ!!

今まではユニクロのGパンだったのでこれからの季節快適に走れそうです。

RSタイチのニーパッド!

メッシュパンツに付いてたヤツではズレて嫌だったので直接足に着けるタイプにしました!

少し余裕のあるGパンにも使えそうです。

そして!

メッシュシューズ!


さて明日はこれらの装備を試しがてらツーリング行って来ます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイチ (TAKASU)
2012-07-14 21:47:43
タイチから送られてくるDMを今まで楽しみにし、次何買おうかといろいろ考えている時間が好きでした。
メール会員になって以前のようにDMが送られてこなくなり残念です。こんな思いしている人結構いると思うのですが・・・。
タイチさんDM復活してくれませんかね。
ポイントカードも (土系のオッサン)
2012-07-14 22:38:19
ポイントカードが無くなってTポイントカードに変わってました・・・・・
一応今までのポイントは引いてもらいましたが・・・・・なんでTポイントになったんかな?
この手のブーツ (サンダーおいおい)
2012-07-15 21:22:37
しゃあないんですが、フラットソールが多いですよね、この手のブーツって(^^;)
基本オフ系なんで、ビブラム系のソールがいいんですが、そうなるとタフギアぐらいしか...

もっと種類がでぇへんかね~
ガエルネ (土系のオッサン)
2012-07-15 22:29:33
エンデューロソールでグリップ良さそうなのがガエルネでありましたよ!
でもパッと見登山靴見たいでしたね

コメントを投稿