とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

選挙・・・・・ねえ・・・・

2009年08月01日 | Weblog
テレビでは頻繁に選挙だマニフェストだ改革だとか言ってるが、
正直どこが政権とってもあんまり変わらんやろ・・・(ドアホな土下座外交好きな社会党は論外やけど)

でまあ今度の選挙って、「いっさい今までの約束を守るつもりがない政党」と、「いっさい守るつもりのない約束を掲げている(ように見える)政党」と、あなたはどちらを選びますか?ってどっかのブログに載ってたがまさにそのとおりやと思うのは俺だけ?

書く事ないし暇やしこんなん書いてみたけど・・・・似合わんな・・・
でも↓みたいな国になったら大笑いやな~・・・・絶対ならんて
20年後、日本はクールな全体主義国家になっているだろう

勝谷さんってTCアニキに似てる・・・・メガネと髪型だけか・・・な?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっつぁん)
2009-08-01 21:01:50
自慢じゃないが未だかつて選挙なんて一度も行った事ありまへんわ。
そんなオレを何を差し置いても選挙行かずにはおれん!ってぐらいムズムズさせたらそれは本物や。
コメント早っ!! (土系のオッサン)
2009-08-01 21:17:39
えー・・・まあ俺もほとんど行った事ないけどね。

しかし・・・とっつぁん以外ほんまコメント無いな~
こうなったら・・・ (とっつぁん)
2009-08-01 23:10:49
ブログ1件1件飛び込み営業かけて来なはれ。
今の時代待ってるだけじゃお客来まへんで~(笑

コメントを投稿