とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

チキンで練習

2011年04月02日 | モトクロス
今日は兄貴とチキンへ練習に行って来ました!!
昨年11月のレオカップ以来・・・
さて9時半頃チキンに着くと兄貴は既に到着していたが俺を含めて4台のみ
近畿選が7月に延期になったせいか今日は8台程しか居なかった生駒や下市ならもっと
人が集まってそうやけどチキンは人気ないなー


まあゆっくり練習するには丁度いいし久々なんで上手く走れるか少々不安・・・・・
コースインしてみるとコースは荒れていて小石も非常に多くライン外すとスッ転びそうで怖かった~
レイアウトも変わっていて下のコースのストレートがS字コーナーになっていて全開で開けられるポイントが無くなってしまい
下が高速で上がジャンプ主体のチキンらしさが無くなってチョット不満である
事務所前のジャンプに変更は無かったが(今日は怖くて飛べなかった・・・)
次の左コーナーの山が無くなってフープス手前のジャンプが曲者で飛びっ切ってしまうと
次のコーナーが無茶苦茶曲がり難い(フープス手前のバンクコーナーが無くなってフラットコーナーになってる)・・・
フープスの長さとピッチが変わっていて2個2個でクリア出来なくなってヤラシイ造りになってる
またフープス後の連続ジャンプもちょっと変わっていて2個目のジャンプの間が深いので怖くて飛べなかった・・・・
今日は結局4本ほど走って午前中で撤収もうオッサンには1日フルに走るのは無理ですわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿