とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

榊原へ行って来ました。

2010年04月18日 | バイク
本日は天気良かったのでTDRでツーリングに行って来ました!!
目標は最近復活を知った榊原へ行く事に
先ずは信楽へ向かいそこから名張に!!
R165を久居方面へ途中道を間違えてた様で迷ってしまい1時間程ウロウロ・・・・
何とかR165に戻ってきて久居へ!!そしてしばらく走っていると榊原温泉口駅に到着
そこから北上し懐かしの榊原MXコースに到着
コースには10台程トランポがあって皆楽しいそうに走ってました!!
コースは周回方向は昔と同じで木が大分カットされてなんか広々した感じでデッカイジャンプは見当たらず全部クリア出来そうだった
まあずーーーーっと見てても仕方ないので出発・・・・帰りは亀山からR1で帰るつもりだったがまだ時間あるのでR25で伊賀経由で帰って来ました!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボライダー)
2010-04-19 17:17:38
こんにちは~^^
榊原懐かしいですね~何かブラジル系の方が運営されてるとか!大きいジャンプが無いと私としては、有り難いですね~
榊原とは! (うら)
2010-04-25 00:52:07
懐かしいですね!
榊原は泊り込んで鍋をしたり、松葉杖で歩き回ったり、思い出深いコースです。
また皆で行きたいですね!・・・ゆっくり温泉でも入りに(^^;
是非!! (土系のオッサン)
2010-04-25 22:15:34
コース走行しなくても温泉目当てで泊りも良いかも
浦さんへ!!
ダンシングテール慰安旅行企画願います

コメントを投稿