とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

バン入院!

2014年11月08日 | バンディット1250F
本来今日はTAKASUツーの走り納めだったんですがクレーン運転手の実技講習の為にTAKASUツーは不参加でした・・・・


9時~10時の講習なので終わったら速攻追っかけてみようか?
しかし教官といろいろ喋ってたら10:30超えてる・・・今回は諦めました・・・・
オイル交換の距離を大分過ぎてたんでサッシュに行って昼過ぎにオイル交換を頼み暫し待ってると・・・・・・
"ドレン逝きました"・・・・ええ?
なんと雌ネジ側の山が逝ってしまいエンジンかけるとオイルがボトボトo(TヘTo)
現物は・・・・・・

オイルパン側のねじ山が!!!
犯人はボルト!

結局ヘリサートを入れる為暫し入院です。

代車はマジェ250
サッシュツー以来ですがまあ走りませんわ~

来週末までには出来るらしいので来週は走れるでしょう。
ラーメンスタンプラリーの景品"レンゲ"と"ドンブリ"が届いたらしいので来週は"チキン野郎"へレンゲ取に行ってみようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿