とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

サッシュツー・・・・しかし・・・・

2012年05月02日 | バイク
明日 3日~4日はオートバイショップ"サッシュ"のツーリングに行って来ます。
しかし明日は天気が・・・・雨の中バンディット1250Fを走らすのは初です
こんな時ABS装着車は安心ただしコーナーでのスリップには無力なんで気を付けねば
一応ルートは名神東ICから米原ICまで高速に乗って米原から地道を走りR303を木ノ本まで木ノ本ICから北陸自動車道に乗り金津ICまで走ってあわら温泉へ!
ってルートやったけどもし雨が強ければ一気に高速でホテルまで行ってゆっくりしようって計画です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり雨は… (マエスポ)
2012-05-02 21:51:45
極力避けたいですよね。

ABSは一度発揮しましたがなかなかいいですね。

無いよりは当然安心して走行出来ます。

ツーリング晴れたらいいですね!

ご報告楽しみにしてます。

コメントを投稿