とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

正月休み最終日位おとなしく・・・・・・・・してるわけがない!!!

2014年01月06日 | バンディット1250F
今日は正月休み最終日。
今日くらいゆっくり家で大人しく・・・・・・出来るわけありません!!
朝9時起きるとメチャええ天気!"これは走らねば"と速攻準備し10時に出発!

流石にこの時期 敦賀とか舞鶴は危険なので南部で近場にしとこうと奈良方面に決定。
京奈和道を木津まで走り奈良市内をウロウロし橿原近辺で昼時なので寒いしまたまたラーメン屋に突入!!

塩元帥!


ラーメンの写真忘れました・・・
塩ラーメンは久々でしたが此処チェーン店ながらなかなか美味しかったです。(中太麺なのにスープが負けてないのが良い!)
さて此処からはR165→県道155→大峠トンネルと走り宇陀路大宇陀まで走行。

途中の道で雪がまだ残ってました!所々水たまりが凍結しててヒヤヒヤで道の駅"宇陀路大宇陀"に到着



道の駅"宇陀路大宇陀"で休憩 お土産購入後R370→R165と走って名張へ!


名張からはR368を上野まで走り西名阪を壬生野ICから新名神の甲南ICから高速に乗って一気に帰宅しようとしたら大津IC手前で霰の攻撃に逢い大津SAで一旦休憩。




しばし休憩後天候回復し無事帰宅出来ました。

さて明日から会社です・・・・・気分転換も出来たし頑張りますかね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃は (む~)
2014-01-06 22:26:01
今日も休みで10連休だったんですね。
今頃はブルーなんでしょうね!でも明日会社に行ってしまえば、何てことないです!!
お互いに頑張りましょう。
返信する
ブルー・・・・・ (土系のオッサン)
2014-01-06 22:46:37
む~さん こんばんは
今の気分・・・・ブルーを通り越してblack!!ですアルコールでブルーに戻してる最中です・・・・・

まッ何時もの日常に戻るだけやし毎年の事なんでまあ頑張ります!
今年も頑張ります

宜しく御願いします!
返信する

コメントを投稿