とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

瓶割山で練習です。

2010年10月24日 | モトクロス
今日は11/7のレースの練習しに久々に瓶割山へ行って来ました!!
URATANIさん 兄貴 俺が参加!
KEIちゃんは野良仕事 TAKASU君は原因不明の病の為お休みでした
代わりって訳ではないがYOSIAKIさんが見学に来てました。

コースには1番乗りで貸し切りかと思ったが時間が経つにつれそこそこの台数に・・・・・・
しかし1年ほったらかしのコースなんでジャンプの着地地点や直線部分がウネウネしていてRMでは流石にキツイ
で!YOSIAKIさんのアドバイスでサスを変更!結構良い感じになりコーナーとギャップが走りやすくなってライン一本インを走れる様になって"こりゃ良い感じだ~"
しかしチキンだと再度セッティングが必要やな~

瓶割で練習

最新の画像もっと見る

コメントを投稿