とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

イナバカメラへ!!

2010年10月09日 | Weblog
今日は朝から東大阪のイナバカメラへ行って来ました。以前8ミリフィルムからDVDへダビングを依頼していてこの間完了したとの連絡があり引き取りに行って来ました
9時前に出発し名神高速に乗ると滋賀方面に向かう車線が大渋滞・・・・・・・帰りが心配
10時半頃には到着し無事引き取りしてそそくさと帰路へ!第二京阪で京都まで戻ってくると大渋滞
市内はダメだと思い東インターから名神に乗ると此処でも渋滞にはまった・・・・
しかし何とか12時半には帰宅しラーメン一徹で昼飯その後はゲーセン行って戦場の絆2回やって帰宅。

帰宅後早速DVDを少しだけ見たが30年以上前の自分の姿は恥ずかし過ぎ思わず赤面・・・・・
イナバカメラはβテープのダビングもしてくれるのでまた機会があったら持って行こうか


さて明日はMIYAGI君andKEIちゃんプレゼンツのバーベキューに誘われてるので行って来ます!!
しかし雨は大丈夫か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿