とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

昼飯は与七へ!

2013年08月25日 | Weblog
午前中買い物済ませ さて走りに行こうか・・・など出来るわけなく仕方なく「大人しくしてるか・・・」
いや昼飯は外で食べようと出かけました~。
行ったのは行きつけ(ほぼ毎週行ってます)のラーメン与七へ!実は昨日も行ってました(ノ∀`)タハー(豚骨ラーメン餃子定食)

今日は夏季限定カレーつけ麺!!!

運ばれてきたつけ麺
すごく良いカレーのスパイシーな香り~ しかも叉焼は炙ってあり煮卵+小さい肉巻きご飯が2つ+プチトマト付
豪華っすね~
味は 何となく和風な風味でなかなか美味しい。肉巻きもご飯に味付けしてありそれだけでも美味しいがつけ汁に漬けてもなかなか美味!
プチトマトが口直しに丁度いい。
満足満足るんo(≧▽≦)oるん♪

カレーつけ麺を堪能後はすぐ近くのエースレーンで"戦場の絆"を5戦ほど戦い表に出ると・・・・・・・・・
晴れてるではないですかチ━━━━(##`Д´)━━━━クショ~!
もう少し早く晴れてれば軽く走りに行けたのに(ノД`)シクシク 

くそー来週は絶対走ってやる!
けど何処行こうか?

そういや9/7(土)はTAKASU君トコのツーの誘いがあったし先行偵察でも・・・・いやもっと過酷な酷道とか・・・・・
いや軽く馴らし程度にして白髭食堂の豚汁ラーメンなるものがあるらしいので興味が・・・でも白髭は30分チョットで行けるし・・・・
まあ仲間誘うか~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿