とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

来週の為に!

2013年10月27日 | バイク
本日は朝からチョイと買い物の為何時もの道の駅"米プラザ"に!
バイクシーズンもそろそろ最後なのか結構な数のバイクが休憩してました。(雨の心配はないけど本日はツー出来ないのです)

そしてイーゴスは・・・・・

かなり解体が進んでました。

そして午後から来週のモトクロスの為に去年から放置してたヘルメット、ブーツ、プロテクターを洗いました!
放置してた装備


そして洗ったヘルメット!ペイントコンセプトは サンガリアがスポンサーだったら!!(サンガリア+旭日旗のイメージ)




後頭部は子供ビール


そしてアルパインスター以外にもう一つのブーツ
べリック!

一見ノーマルに見えますがバックルがシルバーから赤に塗装してます。


そして旭日旗をふくらはぎのプロテクターにペイントしてます。

さて後はウェア関係準備するのみ!楽しみ楽しみ

今週はツーに行きませんでしたが来週は過酷・・・・・
11/2はTAKASU君トコのツーリングでこの前行けなかった淡路島シラス丼ツーリング
11/3はモトクロスで生駒へ!
来週大丈夫か俺?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿