とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

台風・・・・・・・・?

2011年05月29日 | Weblog
雨がキツイですなー

先週湖西道路を西大津から山科へ向かっているトンネル内で最高速チャレンジしたんですが時速ぬあえキロ越えそうな時に
突然ハンドルが振られ吹っ飛びそうになり死ぬかと思ったタイヤが摩耗してきてたのは
知ってたが・・・舗装路であんな振られ方は生まれて初めてモトクロスでは良くあるしコケても死ぬなんて事は先ず無い
しかし時速ぬあえキロで転んだらそれだけでも危険ましてトンネル内では後続車に踏み潰されだろうし・・・
怖くなって直ぐタイヤを確認!空気圧は大丈夫・・ハンドルもブレが在る訳ではない・・タイヤが片減りしてるみたい
これが原因?あと最近気になってたのがブレーキをグイっと掛けた時ステムかフォークからコキンって音がするがもしかしてコレか?その後は ぬわわキロで走っても症状は出なかったがとにかくサッシュですぐさまタイヤを注文!

 
さて本当なら本日はTDR125のタイヤ交換する筈だったのにこの雨の中サッシュに乗って行くのは不可能
なので今日は地元近辺をウロチョロ本屋行ったりゲーセンで遊ぶ位・・・・・

さあ明日からまたストレス溜めに会社へ
発散したいよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誘って (善行)
2011-06-01 22:07:44
中野善行です。
泊まりのツーリング企画してして頂けますか。
Unknown (土系のオッサン)
2011-06-02 22:43:01
忘年会だけじゃなく泊りでツーリング良いですねーチーム全員で行きたいですー
チョット考えましょう!!
現在バイクに乗って無い人も車で宿まで来れば良いし!!
チーム員の皆さん良いトコ知ってたら情報下さい!!

コメントを投稿