とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

EDA会!

2013年10月26日 | 飲み会
昨日は久々に飲み仲間と飲み会でした!!!
半年ぶり位かな?
当日に急遽お店探し予約したのでマニアックでも無くチョットだけ良い居酒屋っぽい"おだいどこ"ってトコでした。
PM6時から開催ですヾ(´^ω^)ノ♪!!!!
( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ



きびなごから揚げ

黒豚ソーセージ

串カツ盛り合わせ

串焼き盛り合わせ

お刺身

等々もう多数のメニュー頼んで6時~10時過ぎまで食う飲む!!・・・・俺・・・もう限界・・・・・
一次会でリタイヤしてしまいました。最後のもつ鍋の〆ラーメン、うどん、雑炊の三連発がトドメだったのかな?
(普通の人はこんなムチャはせんでしょう うち等の仲間は酔うと頭の何処かがおかしくなるのです!)

食い過ぎでリタイヤは初めてかも?帰りバス停の裏でリバース!!(見えないトコで!)
酔って気持ち悪くなってでは無いので腹から出たら楽になりました。
次からはもう少し加減します(*_ _)人




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね!U+1F44D (shinobu honda)
2013-10-26 22:37:35
ほんで今年の幹事さん誰なんでしょうね?
返信する
???? (土系のオッサン)
2013-10-26 22:52:37
一体誰が幹事なんでしょう?
俺がやったら京都の西方面になってしまうので皆さんに迷惑なんで湖東の人御願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿