とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

全日本MX開幕

2010年04月04日 | Weblog
全日本MX開幕・・・・・
しかし起きるのも遅かったので行くのはアッサリ止めました
で!!朝飯食ってる時にオカンが、「暇なら高島まで連れて行け!!」
って事で本日はまたまた高島の"藤樹の里"へ行きました。
まあ何時もの通り藤樹の里→今津の今津の喫茶パロマで昼飯→朽木の梅竹でサバ寿司→帰宅
ってなパターン!!
帰宅後まだ時間も早いし軽くジョギングそろそろコースに行っても良い頃だが
ここ数カ月全く運動してないし・・まあ準備運動やね
さあ何時コース行こうか?(休止宣言したハズだっけ?まあ良いじゃないですかねえ?)

っで只今晩酌後・・・ああ・・・サバ寿司が美味い!!酒にピッタリ!!酔ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボライダー)
2010-04-07 16:15:04
こんにちは~
成田ハン今年も早いですな~^^トライアルの成田ハンはエンデューロ出てはりましたけど。
やっぱり暖かくなってくるとウズウズしてきますよね!
Unknown (土系のオッサン)
2010-04-07 21:20:39
ストレス発散しにコース行きたいっす。

コメントを投稿