とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

久々にモトクロス

2013年11月03日 | バイク
昨日に引き続き走りに行って来ました

そうモトクロスを楽しむ為に生駒のライダーパーク生駒へ!!
朝6時起き空を見ると・・・もう何時降ってもおかしくない空模様なのでバンで行くつもりだったが急遽家の車(ランサー)に荷物を積み込み7時に出発。
9時前にURAさんから到着のメールが!早っ!

さあ受付を済ましレンタルバイクを受け取り準備!
URAさんのブーツ底のソールが剥がれてるらしいのでべリックを貸しました


レンタルバイクは・・・・・
URAさんはRMZ250

土系はRM125・・・・・十年振り位の2st125CC

準備してる間にTAKASU君とSONODAさん到着

受付、準備完了後走行開始!

125ccは予想以上に扱いにくくギクシャクしてたものの午前の走行終了間際には大分走り方を思い出しいい感じで走れました!
URAさんも久々なんで少々手こずってましたが目一杯走って満足そうでした!
走ってる人を観察するURAさん↓


お昼休みの時看板猫の"にゃんた"がご飯をねだりに来たのでソーセージとカップヌードルの角叉焼と卵と海老をあげると喜んで食べてたのですがオニギリやパンは好みじゃないみたいです。好物はインスタントの焼きそば(UFO,ペヤング等)だそうです

何故かURAさんの膝の上で寝始める"にゃんた"でした。


なんだかんだ3時半頃まで楽しんで走ってました
良い運動になりました参加した皆さんお疲れ様でした!



録画した映像試しに一本YouTubeにUPしました。



お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モトクロスはやっぱり楽しいですね (URA)
2013-11-03 23:10:56
ブーツ有難う御座いました。
ガス欠レスキューでチャラにしておいて下さい(^-^)
久しぶりのモトクロスはコンディションにも恵まれて楽しかったです。
また来春には一緒にレンタルしましょう。
今から布団の中で来春に向けてイメージトレーニングしときますわ
久しぶり (TAKASU)
2013-11-04 07:58:23
久しぶりに走れて良かったです。2STサウンドとMOTUL800の香りを嗅ぐとワクワクしますね。後片付けは今からです。あーめんどくさー。
筋肉痛 (YAMA)
2013-11-04 18:20:18
皆さん、お疲れ様でした。
こちらはたまにKDX220SRで林道走ってるだけで、次の日は辛いのに身体、動いてますかぁ?
体力つけとくんで、次回は一緒によろしくです!!
やっぱ動画観ると (shinobu honda)
2013-11-04 20:09:41
コース走りたくなりますね~(^_^)
筋肉痛・・・・ (土系のオッサン)
2013-11-04 20:21:29
YAMAちゃん今晩は
本日は一日中筋肉痛でした。
しかし久々のモトクロスは最高でしたよ~
次は暖かくなってからかな?
走りに行きましょう!! (土系のオッサン)
2013-11-04 20:26:59
shinobu honda君
バイク直して走りに行きましょう!!
でも先ず体馴らすためにツーリング行きましょう!!!!
また行きましょう (土系のオッサン)
2013-11-04 20:43:30
URAさん、TAKASU君
昨日はホント楽しかったです。
また行きましょうね!
俺は年中無休で走ってるので何時でも誘ってください。

コメントを投稿