とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

最近の一押し!

2012年11月24日 | お勧め
昨日から3連休なのでゆっくり寝て朝飯も殆ど食わずに午前中買い出しなど色々用事を済ませ昼は最近の私的ラーメン屋一押しの"らーめん与七"に行って来ました。

今までの一押しは比叡山坂本駅の"らーめん一徹"だったのですが

昨年"与七"が出来てからは"与七"が一押し"一徹"が二押しになりました。
与七はトンコツ(コッテリと言うよりは超トロトロです)がお勧めですがこの日はつけ麺+煮卵(魚介豚骨)を注文!
つけ麺は少し麺を茹でるのに時間が掛かるのでテーブルにある激辛高菜を摘まんでお腹のウォームアップ出来るのです!

スープは濃厚


麺はシコシコ濃厚な漬汁によく合います チャーシューは薄いですが美味しい 

ここは漬汁がぬるくなっても温め直してくれるのでありがたいです。
店は狭いですが味は保証できます。

帰り道紅葉がMAX

今週が紅葉シーズン最後か・・・・・・・明日もちょっと走りに行こうかな~
バンディット1250Fの極寒最終仕様として最終兵器を本日装着したので試しに走ろう!

えっ?何かって?これを付けると指先の寒さから解放されるオッサン用防寒装備です!

乞うご期待。



って判るやろね・・・・そう新聞配達のカブに付いてるヤツです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (TAKASU)
2012-11-24 23:30:27
こんなに寒いのに元気に走っておられますね。
さぞかしラーメンが美味しいかと。
返信する

コメントを投稿