とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

走り初め!

2013年01月03日 | バンディット1250F
正月三が日なんですが9時過ぎに起きたら青空が広がり走りたい気持ちがムラムラしてきて目的地決めずブラブラ走って来ました!

走りだす前に昨年の走行距離確認。

18855キロ 流石に20000キロは無理でした~

出発してすぐに下腹部に***・・・京都東ICに乗って桂川PAで止まってトイレへ!「ふーヤバかった・・・」
正月のせいなのか意外にバイクで走ってる人が居て驚き!!

さてPAからは池田ICで高速を降りて豊中~吹田~摂津あたりを徘徊しR171を京都方面に走り大山崎ICで高速に乗り滋賀方面を走ってるとムカつく割り込みされた4WDを追いかけ回してるうちに草津JCTまで走ってしまいもう帰ろうかと思ったが帰るには時間も早いので第二名神の信楽ICまではしって県道12を栗東ICまで走って途中の温度表示を見ると・・・
1度・・・・

信楽降りてから何だか寒いと思ってたら1度とは・・・・・
途中路面に流れてた水がシャーベット状になってて吹っ飛びそうになって危なかったがなんとかコケずに無事でした。
この季節は凍結には気を付けないと・・・・

帰ってきた頃には雪がパラパラ降ってましたがまあ本日も無事帰宅出来ました!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初走りおめでとうございます(^^;) (メタボライダー)
2013-01-03 22:18:06
今年、一年 大アクシデントが無いよう願っております。
返信する
Unknown (TAKASU)
2013-01-03 22:53:15
今日こんなに寒いのに走ってたのですね。信じられません・・・。
一日中暖房の中でした。
返信する
Unknown (土系のオッサン)
2013-01-04 14:12:32
アフリカツインの復活願ってます!
今年はダンシングテールでマスツーリング行きましょうね!

寒い中走ってますが雨雪でない限り走りに行こうと思ってます。
寒中ツーリング如何です?
返信する

コメントを投稿