とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

桜満開!

2014年04月05日 | Weblog
今週になり家の団地の桜が満開に!


花見ツーに行こうかと思ったが天気の方がイマイチだったので走りに行きませんでした。(まあ買い物とか色々あったので)
午後からタイチに行こうとしたんですが山科で渋滞・・・・・諦めてUターン。
タイチに見に行こうと思ったのはプロテクター

何故今更?と思うでしょうが理由は簡単"む~さん"のブログ見て色々見てこようと思ったので(´,,・ω・,,`)
っでネット見てたらこんなのありました~

"ばくおん"ですな(ノ∀`)タハー
山科からUターンして本屋へ行ってレーサーズ26(Kawasaki ペリメタ―フレームのKX)



RIDEX8巻とJyaJya17巻も一緒に

買うコミックはバイク系か食べ門系ばっかです・・・・・


さーて明日は晴れれば走りに行こうと思ってますが明日もイマイチっぽいです。(_ _|||)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿