とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

皮むき!!

2011年06月05日 | バイク
今日はタイヤの皮むきがてらTDR125で走って来ました!!
特にルートは考ずに先ずは京都南へ!!そこから第二京阪下の道を南下し途中でR170を藤井寺まで走ってここで12:00過ぎたので
ラーメン屋(黒船 TVチャンピオンで有名らしい)で醤油ラーメン食って此処からR25を奈良方面へ向かい更にR25を天理~針まで
走り針の道の駅で休憩 相変わらず此処はこの時期はバイクが多い100台位休憩してました。但し125CC~400CCはほとんど居らず
ほぼ大型バイク・・・・しかしTDR125は大型と並んでもナンバー見ない限り遜色ありません(此処だけは自慢!!)
さて此処からR369経由で帰るのは何時もと同じなのでR25を上野~伊賀まで行き此処から三雲~自宅まで一気走りで帰って来ました!!






さて6/19のツーリングやけど以下の案がTAKASUくんからありましたが行くメンバー何処が良い?
俺的には① ⑤ ⑦って順番かな~

1.舞鶴 カキ
2.伊根町 漁港飯
3.三方町 イカ丼
4.四日市 トンテキ
5.松坂 焼肉
6.石鏡漁港 刺身
7.津 うな丼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿