とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

寝過ごした・・・・・・

2009年08月30日 | Weblog
今日は走りに行こうかどうしようか悩んでいたが朝起きると10時過ぎ
この時間から準備して出かけても昼過ぎになるからサッサと諦めとりあえず選挙に行って来ました!!
どこに入れたかって?んなもんJI民党に決まってます。MINNす党のハト山大っ嫌いなんで!!
でその後TDRだして名阪に行こうか迷ったが昼頃出たんではもうレースほとんど終わってそうやし生駒まで行って阪奈走って帰ってきました!
途中オートランド寄ったらかなりの台数・・・近畿選ライダーも結構走ってた・・・なんで?
と思ってたが知人が昨日名阪で事故(死亡したらしい)があって本日の近畿選は中止になったらしい・・・・
怖いね~俺も気を付けて走ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿