とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

やっと一息・・・・・・・・

2011年09月12日 | Weblog
此処暫く忙しくてなかなかバイクに乗れなかったが今週は乗れそうです!
日曜は無駄な一日だったなー休日が勿体無かった

さて暑さも8月より下がって来たしツーリングでも行こうかなー
あっ!RMもサッシュに幾らか聞きに行かんとな~・・・・・・・



最近候補になりつつあるバイク!

ヴェルシス結構良いかも


GSR400も良いな(クラス最高PSやし)


皆はどんなのがお勧め?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKASU)
2011-09-14 08:38:32
『ヴェルシス』こんなバイク知りませんでした。泊りがけのロングツー用に欲しいです。しかし日帰りツーやったら瞬発力のZ1000、FZ1などがいいのでは。GSR750もいいですね。
返信する

コメントを投稿