とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

EDA会!

2012年06月09日 | 飲み会
昨日は何時もの面子で飲み会でした。
定時で仕事を終え速攻会社を出て近所のお好み焼屋(鉄板焼)"順平"へ!
入社当時から行ってるのでもう20年以上通ってるな~ウチの会社御用達なんで色んな部署の人が来るのであんまり上司の悪口とかは言えません
さて先ずはおつまみ系を注文
センマイ

ハチの巣、ピリ辛ウインナー

乾杯!!!!!

しまった生レバの写真忘れたもうすぐ食べられなくなるので昨日は食べ納めの為に来た様なもんですわ
タン塩! 安物の焼き肉屋なんか比べ物にならない位美味しいです

ニンニク芽の炒め

ポテトにスジ焼にてっちゃん焼

トンぺい焼

牡蠣バター

豚モダン

途中で会社の知り合いも乱入し御店はウチの会社の人間で占拠状態

何だかんだで5:30~10:30過ぎまで居座り梅津段町のB級グルメを堪能しました。
しかし味はA級?ですよ~

さて明日はどうやら天気が良さそうなので軽く走りに行ってこようかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyoro)
2012-06-09 22:07:15
あっ・・・順平!
いつも入り口に一言が書いてあるとこですね
確かにB級だが、味はウマイ!
返信する
たまには (土系のオッサン)
2012-06-09 23:32:10
今度時間合わせて順平で一杯やりに行きましょう!!
返信する
Unknown (kyoro)
2012-06-12 00:31:53
(^○^)/
返信する
Unknown (土系のオッサン)
2012-06-12 23:33:32
って事で!!
返信する

コメントを投稿