とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

思い出イッパイ昔の愛車!!その9

2009年07月21日 | バイク
さて・・・・その9まで来た愛車シリーズ
TDR125!!現在所有中の公道用バイクである
このバイク元々買う気は全く無かったのだが、ある日サッシュで見かけて思わず
カッコイイなーって○郎浦さんと話していただけなのに翌週行ったらシッカリ俺の名前で売約済みの札が貼ってある「ええーなんでー?買うなんて一言も言って無いのに~」しかし「要らんの?」って言われたら・・・・・
ついつい買う気がムラムラと・・・・いつの間にやら書類にハンコ押してました!!納車直前に両親に話したらブチ切れて「○郎浦かー」って怒り心頭で以来我が家では"○郎浦は悪の代名詞"になってしまった。
でバイクの方だが納車直後はリミッターが効いていてスピードが鉢十キロしか出ないトルクも原チャリ並みメチャクチャ走らない
色々ネットで調べてフルパワー化が出来るらしい赤男爵はフルパワーにして売ってるらしいので一度聞いてみると「うちで買って無いバイクはしない」とキッパリ断られた・・・・・
その後サッシュでフルパワー化してもらったら最高速はヒャく3重キロをギリギリマークしたトルクはあんまり変わらんかったがリードバルブやチャンバー&サイレンサーで少し改善されるらしいが輸入せんといかんし価格がネックなので今はノーマルで走っている。
ボアアップした人も居るらしいが耐久性は?やし・・・・まあこのままで良いか~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では・・・ (とっつぁん)
2009-07-21 22:50:30
スプロケ変更で対処してみては・・・?
んー (土系のオッサン)
2009-07-21 23:17:51
スプロケ変えるとスタートがメチャ辛くなるってどっかのホームページに載ってたんですよ・・・

しかしコメントが最近"とっつぁん"ばっかりやな~見てる人一言くらいコメントしてー

コメントを投稿