とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

明日は!

2014年11月02日 | Weblog
3連休は雨で走れないと思ってたのに奇跡!!!!!
明日南部は天気良さそうなんで走りに行こうかな~
何処行こうか?早めに出て知多半島でも目指そうか?
うーんどうしよう???

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじ)
2014-11-02 21:36:22
知多半島在住ですが、
渥美半島と同じく、
半島というイメージに期待すると
ちょっと残念な感じかもです。
海岸線を走れるのは一部です。
観光客の4輪も多いですよ~

返信する
🙇 (土系のオッサン)
2014-11-03 19:39:12
コジさん今晩は!
結局今日は知多には行かず紀伊長島マンボウに行って来ました。
一人のつもりだたんですがYOSIYUKIさんが昨晩
"どっか連れて行って~"連絡来たので・・・・

知多半島の"常滑チャーシュー"行ってみようかとも思ってたんですがね~まあ次の機会にします。
返信する
Unknown (こじ)
2014-11-03 21:57:31
今日みたいな最高のツー日和は、
変化のある紀伊長島方面で正解ですよ~。
知多は単調すぎますからね。
冬場の凍結が怖くなったら温暖な知多にお越しください。
旧常滑チャーシューの「八百善」には行きましたが、
あのチャーシューにはビックリですよ。
(高速乗って来る程の味かは微妙ですがネタ的にはgood)
その他にも愛知のつけ麺の草分け的「晴レル屋」
ラーメンの鬼、佐野実氏に師事した店主の「麺屋一八」
チェーン店ですがチャーシューが美味しい「麺四朗」など
ラーメン巡りには面白い所かもです。
返信する

コメントを投稿