とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

またまたツーリング

2010年04月25日 | バイク
天気が良かったので今日はツーリングに行って来ました。
とりあえず琵琶湖1周するつもりで出発したがなんとなくR1を鈴鹿方面に行ってから
亀山から北上しR306から鞍掛峠を走って滋賀に戻ろうと思ってたがまだ昼頃なんで多度でも見物してから帰ろうと思ってモトクロスランド多度まで行って来ましたしかし行ってみて驚き!!外のコースが消滅してました!!改修中では無く消滅・・・・・・
やはり騒音対策みたいで外のコースの音がどうしても響いてしまうらしい為仕方なく屋根ののみになったらしいです

しかしそれでもメゲずに営業する社長の根性もたいしたもんだ
さて多度で少々休憩後R306(鞍掛峠)を走って彦根→米原→今津→安曇川→朽木と琵琶湖一周して帰ってきました!!
家のお土産に鴨の燻製とヨモギうどんを朽木で買って帰りました!!
このお土産はゴールデンウィークに食す予定

最新の画像もっと見る

コメントを投稿