とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

但馬方面へ!

2014年11月23日 | バンディット1250F
三連休の真ん中特に目的地決めずまたもやダラダラ走って来ました。
朝8:00頃に出発し京都東ICから京都方面に走り桂川PAで恒例の朝御飯です!

フードコートに向かって歩いてると青いポルシェの痛車発見!!!ポルシェでやるか?

まあ色んな人が居ますわ~  さて朝御飯は何時もの"かけ蕎麦"!!

温まって速攻出発!
縦貫道に進路を変え丹波まで走行しかし亀岡に入った途端 霧~!!!真っ白で視界不良&シールドに水滴が着いて走り辛いのなんの・・・・
何とか道の駅"丹波マーケス"に到着しトイレ休憩。


此処からはR9→県道97を紅葉を堪能しながら走行!




R176に出てからは県道86を走行 所々狭い所在りますが良い感じの田舎道でした。


結局R427まで走りR427を北上し道の駅"R472かみ"で一服。



此処から更に北上しR9まで走り一気に道の駅"但馬楽座"へ!しかし余の人人人!!!!
牛炙りとろ玉丼は諦めR9沿いのラーメン屋"とんちんかん"でお昼にしました。


チャーシュ麺を注文!

・・・・うーーーーーん普通の豚骨や・・・・・何時も与七のスーパーコッテリ(トロトロ)食べてるので与七が普通になってしまって・・・
美味しかったですが満足感はあんまり無しサラサラの豚骨はヤッパリ俺には合いませんわ~(でもお客さんで一杯だったんで地元の人には人気在るみたいでした)
さて此処から播州播磨道を南下し途中道の駅"フレッシュあさご"で最後の休憩。
此処殆どSAでお土産品が充実してます家用に出石蕎麦とハンバーグ(豆腐入り)買って帰りました。

此処からは播州道→中国道→名神→湖西BPと走り無事帰宅。
イマイチ満足感の足りないツーでした・・・・来週は和歌山(白浜)でもマグロ買に行こうかな?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿