とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

ダンシングテール忘年会

2011年12月11日 | 飲み会
昨日はバイク仲間の忘年会でした!!
場所は石山駅前の焼肉麗門です
かなり早く来てしまい平和堂でちょっとウロウロしてたんですが早めにお店に向かったら
なんとMIYAGI一家と遭遇彼らは今回他の集まりの為不参加・・・・
6時半開始で2時間飲み放題!



良いタンです!


ロース!油のってます


ニンニク丸揚げとかキムチとかどれも美味しい!

お鍋まであります


酔っ払い2人・・・・・


MIYAGI一家登場!!


最後に記念撮影


TAKASU君美味しくて接客も良い店でした。

その後兄貴とTAKASU君とでもう一軒行ったのだが・・・・あまりに酔いすぎて途中リタイヤして帰宅・・・
本日は二日酔いも無く気持ち良く起きれました。
但し部屋は結構匂ってました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKASU)
2011-12-11 21:42:22
朝起きて気分悪っ。いろいろな種類を飲みすぎました二日酔いです。こんなときはいつも肉うどんです。
バイク整備もせず一日ゆっくりしていました。

麗門は団体で行くと楽しいお店で定期的に行きたくなります。また行きましょう。
お疲れさんでした~(^-^)/~~ (メタボライダー)
2011-12-11 22:35:58
ほんま楽しい忘年会でしたね~美味いは楽しいは言うことなしでした~でも二次会お付き合い出来なくてすんまそん(^^;)なんせ山奥からの参戦なので(汗)っと言うことで来年は山奥での開催で!野宿ができる用意忘れずに(笑)
RM250について (石川のミヤカワです。)
2011-12-12 22:55:27
はじめまして、石川県に住むミヤカワと言います。
RM250はもう売れちゃったんでしょうか?
こんなところから質問してすみません。
RM250 (土系のオッサン)
2011-12-13 00:46:11
RM250ですが既に売却先が決まってしまいました。
わざわざメールしていただいて申し訳ありませんm(_ _)m

コメントを投稿