とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

またまた小浜へ

2010年10月16日 | お勧め
先週 山ちゃんとTAKASU君とで小浜にツーリングに行きましたが、その話を親にしていて"美味しい店が有る"って言ったら
私たちも行きたいとの事なので2週続けて小浜に行って来ました!!
何時もより早めの9時前に出発!鰯雲?が空いっぱいでもう秋やな~

先ずは何時も行く高島の道の駅 藤樹の里で1週間分の野菜を購入!!
今回は何時もの朽木経由では無く今津経由で小浜へ行きました!
11時前には小浜のとれたて市場に到着!!

此処では久々の秋刀魚をとサバの醤油干しや色々購入!!秋刀魚は今晩のオカズに!
買い物も終え丁度昼時なので先週行った喜多川へ!今回俺は海鮮丼とサザエの壺焼きを両親はお造り定食を注文!


やっぱり此処の魚はは美味しい!!壺焼きもメッチャ美味しいかった!!ただ海鮮丼のイクラがイマイチだった・・・・
チョット日が経ってたのかチョット癖が・・・・しかしそれ以外はとっても美味しく頂きました!!
帰りは先週TAKASU君と走った海岸沿いの道を走って帰りました!!
この店(喜多川)は両親気にいったみたいでまた来たいとの事で次からは此処が小浜行きつけになりそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿