福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

よいお年を…

2005-12-31 18:22:15 | 雑記
今日は「ヒミツの大泉洋!ナックスの真実 特大版」が放送
たかだか1年前のことなのに、何だかとーっても懐かしかったですね

でも地元のテレビでナックスを見ながら大晦日…って言うのが
うれしい感じでしたし

振り返って見ると、今年もCUEやどうでしょうのおかげで
楽しい1年を過ごす事が出来ました

COMPOSER秋田公演に、仙台のクローズドサーキット、
そして今年はなんといってもどうでしょう祭り
あの空間に自分も居たんだと、思い出すだけで幸せな気持ちになれます

本当に夢のような時間でした…

そして、そのうれしかったこと、楽しかったことを、
このブログを始めてたくさんの方と共有できたこと、本当に感謝しています

また来年もCUEやどうでしょうの話題で一喜一憂したりしたいと思います(笑)

では皆様、今年はありがとうございました!

どうか良いお年を




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「man-hole」 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (まつみ)
2005-12-31 19:00:31
来年もどうぞよろしくお願いします。



良いお年をお迎えくださいね~。
返信する
来年もよろしくお願いいたします! (ハチゾウ)
2005-12-31 22:06:02
「ヒミツの大泉洋・・・」見逃しました・・・。

というより、弟に録画を頼んでいたんですが、

見事に失敗したらしく・・・。

今年最後の最後でショックを受けました。



今年は福助さんとお知り合いになれて、

本当に楽しい1年を過ごさせていただきました!

ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いいたします。
返信する
明けちゃいました(^^ゞ (のぶチン)
2006-01-01 00:22:41
昨年は同じ山形藩士の福助さんと知り合うことができ

沢山の楽しいお話できて凄く感謝しておりますよ。

本当にありがとうございました



そして明けましてonおめでとうございます!

(バタバタしてるうちに年明けちゃいました・笑)

これから盛り上がりを見せる山形藩

今年はもっと盛り上げて行きましょうね!!

本年も宜しくお願いいたします。
返信する
今年もどうぞよろしく! (福助)
2006-01-01 20:09:59
☆まつみさん

こちらこそ昨年はお世話になりました

今年は山形でも新作放送、その他いろいろありますので、

またそんな話で盛り上がれたらうれしいです

今年もどうぞよろしくお願いします!





☆ハチゾウさん

失敗しちゃうんですよね~録画って

今年もきっとCUE関係で録画することが多いと思うんですけど、

失敗しないように頑張ろうと思っております(笑)

今年もいろんなお話が出来ればいいですね♪

今年もよろしくお願いします!





☆のぶチンさん

ブログを始めて、初めてコメントさせて頂いたのが

のぶチンさんのブログでした

同じ山形の方でうれしかった思い出があります。

これからも山形を盛り上げていきましょうね!

今年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿