まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

いた~い・・・

2010年03月16日 22時36分27秒 | 清水エスパルス
 
先週の山形戦で歯を負傷した岡ちゃんですが、今度は熱を出してしまったみたい。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100316-606692.html
http://www.nikkansports.com/soccer/news/backnumber-soccer.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20100315-OHT1T00261.htm


で、大事をとって20日の神戸戦は休ませるとのこと。

歯は痛いかもしれませんが、岡崎の欠場はエスパルスにとっても痛い


これで3トップの1人として元紀がスタメン入りする可能性が高いのかな。
開幕戦ではアウェイでのゴールだったが、今度はホーム・アウスタでのゴールに期待したい。
でも、大前はスーパーサブで取っておき、まずは原が先発かも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツエーゲン、くろぼしスタート | トップ | ベスト8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清水エスパルス」カテゴリの最新記事