idle time

**無為な時間**

晴れたのに

2015-07-10 | だらだら
 はっ!
またねこにかまけたり、札幌でジンギスカン食べたりしてる間に2週間たってしまった

札幌寒かった

札幌へは、アカンボ誕生のお祝いをしに行きました
10年以上前にやっていたオンラインゲームで知り合った人たちです

もぅみんな、ゲームはやっていないし 日本各地に散り散りになってしまっている
年齢も経歴も職業も、なんのつながりもないけど
数年間の空白があっても、違和感なく会えるのが嬉しいし楽しい

ジンギスカンと白いごはんがおいしかった
追加追加、ってどんどん持って来ていたけど結局何人前食べたんだろぅ

その他は、時間も気力も、すべてねこに捧げていました
ほんとは今日、乗馬クラブに行く日だったんだけど 晴れたのでキャンセル

10日ぶりくらいにやっと晴れた
家中にたまったせんたくものをどうにかしないと。
ねこのトイレも、かめのケースも天日干ししないと。

あまりに雨天が続いたので キモチもちょっとおかしくなっていて
身体の具合も、どこがどうというんじゃないけどよろしくなかった。
久しぶりに焦げるほど日差しを浴びて かめもヒライもやっと元気出た




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっかる~( ´△`) (ねこむすめ)
2015-07-12 21:36:43
雨続きって、騎乗テンション下がるんですよね~。
晴れても湿度たっぷり&あちぃし(*´Д`)=3

イイ感じに乗れると少しノリノリになれるので、
自分にとって楽チンな仔でレッスンに出てみると良いかもデス♪

私も基本的には選定派だけど、
テンション下がってる場合じゃない障害レッスンだけは、
専用馬で出てマス!(^^)!
返信する
今度は暑い(`へ´ (ヒライ)
2015-07-14 21:48:22
台風来てますな
このところの晴天で、馬場は乾いたでしょうが
すると今度は砂浴びのピンチが(゜Д゜)

…というように悪いことばかり考えてしまいます
行ってみて乗ってみると「あぁ今日も楽しかったー」なんですけどネ
なので行ってみます(´▽`)b
返信する