idle time

**無為な時間**

食欲全開

2012-12-03 | wii fitで運動
いかああああん!
 なんだこれはーー

今年の8月くらいに、最高に体重減りました
9月になって、油断してちょっと体重戻りました
そして寒くなってきて、減らなーーーーい

 馬にあげる用ニンジン
馬も、適宜運動しなきゃいけなくて
ゴハンの回数もなにをどれくらい食べるかも決まってて

あげればあげるだけ食べちゃうから、気をつけないとね。

 だあああーー
ヒライ家で飼っているお魚 コイツらも あげればあげるだけ食べる。すごい迫力
絶対ちゅうとかしちゃってるよね

寒くなってきたので 室内でできる運動をしています。wii fitのヨガとか筋トレとか。
どすどす運動をしていると
 カメが「何してますのん」みたいに見に出てくる。
カメは寒いせいか、食欲減退しています
食欲分けてあげたいわ。体重も。

朝晩も冷え込むし、通勤経路を変えて、片道20分くらい歩いている
寒いのでアイスもやめたし

なのになぜーー今日重量が増えているようーなぜーーー

 ゆうべ、なりゆきで飲みに行ったのだった
黙って座っていると おでんだの湯豆腐だの、どんどん出てきます
おさしみも美味しかった

ネコが、入り口(戸外)で丸まっていて
お客さんが出入りするたびに隙を突いて入ってくるのが涙ぐましかった ゆうべ寒かったもんねえ

「オススメ」メニュウにある、つくね食べたいなあと思いながらも
一緒に飲みに行ったオッサンがとてもおもしろくてゲラゲラ笑いながら 出てくるものを平らげていt(酔っ払ってたので詳細不明

帰り際、店主に富有柿を手渡されたのは覚えているが なんでか生蕎麦とかミルキーチョコレートとか出てくる
いつ誰にもらったんだ

湯豆腐とかはんぺんとか、水分多いものたくさん食べたからなあ、と言い訳してみるが
うぅ。


最新の画像もっと見る