idle time

**無為な時間**

エゲレスの皿

2011-11-11 | ブレイドクロニクル

 いやあああ怖いカニー

 

拾った目録で作れるらしい「とっくり」

材料を 自分で集めたり市場で買ったりして集めます

とっくりをいくつか作るだけにしては集めすぎてしまったな 余ったら売ろう、とか思ってたのに

 恐ろしい勢いでどんどん失う材料

余るどころか足りなくなってしまった

 

ついでに作った「エゲレス風食器」

 えええええ!ちっさ!!

 

・・・また散財してしまった 回収しよう

 夜になると現れる盗賊(怖いので近寄れない

 

3人組のようだ 「お宝はあたいらのもんさ!」とか叫んでるし なんかイイモノ持ってるかも

手前にフラフラとやってきたギャルにちょっかいを出してみると

 むむっ 盗賊らしからぬいでたち

 これはイカン 逃げ逃げ



最新の画像もっと見る