idle time

**無為な時間**

サル山にて

2012-02-20 | ブレイドクロニクル
 わわわわ

初めて来た地区を ウロウロしていると
そこらへんに居るサルがみんな、HPがちょっとずつ減ってるんです

刀を振り回していると 付近の妖物を巻き込んじゃうので
手に負えなくなって逃げ出したか 刀が折れてプレイヤーが倒れたのであろう

おにゃのこは 一対一でもバキボキ刀を折られています
付近の一匹でも巻き込んだらもぅ逃げるしかありません

しかし
巻き込んだにしては、(HP減ったサルが)多すぎじゃないか 大勢で来てたんだろうか

と思いながら見回していたら あっ おサルと目が合っちゃった
わー絡まれたーわーどんどん来るー
 ひっかき攻撃

 慌てて逃げた先にさらに増量

 あばばばばばばば

 うわあ!
サル山のボスだー その取り巻きだー
どこからかジジイも出たーーたぁすけてぇー


最新の画像もっと見る