ゆったりと日記を描こう

絵を描いたり、手作りして楽しもう

どうすればいいの!

2013-05-19 09:06:21 | 日記


わたくし・・・PCが分からない!!

 画像の整理をしようと入ると嫌なところをすべて消しました。
すると、大事なところも消えてしまいました。以前も同じことをして懲りているはずなのに・・・
その一つであるブログの登録のデーターが思い出せず、しようがないので新しくこのブログを起ち上げました。

デジカメで写した写真もみな消えました。

 写真はいいのです。YouTubeで保存してありますから・・・

ホントにもう!! わたしって駄目ね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたのかしら? (まこ)
2013-05-19 15:26:05
ドルカスさん どうしたのですか?
もしかしたら削除してしまったのかなぁ・・
新しくブログをアップ、仕方ないのでしょうか?
私もパソコンが分かりません。
気を取り直して頑張って下さい。
せめてYouTubeだけでもセーフで良かったです。
返信する
まこさんへ (dorucasu)
2013-05-19 17:13:15
本当に分からないのです。
もう一つの日記は大丈夫なのに・・・

 なんでだろう???

YouTubeは助かりました。
新しく出直しまーす ♪
返信する
まあ、大変! (ミルフィーユ)
2013-05-20 07:33:07
dorucasuさん、それは大変な思いをしましたね。
私も良く分かっていないのに、あれこれ情報だけ溜まってしまったので、何とかしないといけないんですよ。

でも、you tubeがセーフで良かったですね。
心機一転、また一から積み上げて下さい。
返信する
ミルフィーユさんへ (dorucasu)
2013-05-20 08:52:51
画像を取り込み…たまってしまうとすぐ整理したくなる私の性格がPCでも問題を生み出します・・・

 はい、心機一転、一から積み上げますね。
返信する

コメントを投稿