食・飲・読の日記2

日々の食べたり読んだりを綴ります♪
「食・飲・読の日記」の続きです。

極 麻辣麻婆豆腐@クックドゥ

2024-09-10 06:15:17 | おうちでごはん
9月2日(月)のふたりの晩ごはん

・極 麻辣麻婆豆腐@クックドゥ
・焼き餃子
・レタスとしめじと玉子の中華スープ
・オクラ と 味よし
・かつおたくあん
・いちじく
・夫君にはごはん


前日に夫君が決めた晩ごはん。
クックドゥの極 麻辣麻婆豆腐の素がスーパーで推されてたので買ってみた。
あー、辛いっ! 辛い!! 辛い!!! 付属の花山椒をふりかければ香りがよく、さらに辛い!!!!!
ちょっと塩分が強いなぁ。おいしいけど、陳麻婆豆腐の方が好みだったわ。
夫君は麻婆豆腐丼にして、「おいしい!」
焼くだけの餃子がお安くなっていました。えぇえぇ、お得意のパターン
夫君5個、私3個。まずまずのおいしさ
スープは玉子がふんわり、レタスが消費できて、しめじの旨みがあり、おいしっ
はまり中のオクラと味よし
かつおたくあんはお残しさん。
大好きいちじく
いつもの普通のふたりの晩ごはんでした!




5日ぶりにヨガに行ったら、体が重い‥
いろんなところのぜい肉がつっかえる感じ‥‥
ヨガに関係ないけど、入口でサンダルを脱ぐときにこけそうになる‥‥‥
バランスポーズで思いっきりバランスを崩してふらつく‥‥‥‥
あぁあ、思ったように体は動かない‥‥‥‥‥

さ、せめていつもどおりの動きができるように、がんばろう
さ、せめて増えた体重を戻すように、がんばろう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン鍋 | トップ | 月見もやしつくね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事